人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土佐有明の(ほぼ)初日劇評

ライターの土佐有明くんがWEB DICEで連載「土佐有明の(ほぼ)初日劇評」を始めた。
聞くところによると、雑誌「マーキー」での連載とUPLINKで4月から始めるトーク・イヴェント、それとWEB DICEの連載、いわば紙媒体〜トーク・イヴェント〜WEB連載を連動させているわけで、こういうのは面白い。

連載のテーマは僕がまったく明るくない演劇。公演初日のレポートを即日アップして、それを読んだ読者が公演に足を運ぶ流れを作っている。
読者にしても、主催者にしても、こういうのは嬉しいはず。

ちょっと主題は違うけど、僕も少し同じようなことを考えてたから、すごく参考になります。
(↓リンクの張り方が分かりません。誰か教えて!)

http://www.webdice.jp/dice/
http://www.webdice.jp/dice/detail/1311/
by hazimahalo | 2009-02-26 02:51 | お仕事